OGのFX検証部屋

FXの検証してます。

2/4 ドル円サイクル考察

おはようございます!OG@OGsanacountです!

ドル円の考察して行きたいと思います٩(.^^.)Let's goサイクル考察



4HC 51本目or 9本目

おそらく4HC51本目だとは思いますが、山の作り方で短縮の可能性もあると思います。

前回までの考察でも述べましたが、落ちたら買え相場。

チャネルも割れず綺麗に上昇中。

今注目すべきは高値。どこまでつけるのかが重要です。現在の目線は115.36付近。

サイクルが通常であればここから小さな山を降りていって次のサイクルへ繋げるか。

今日は実質ゴト日。どこまでドルが買われるかに注目したいですね。


長期目線では前回MC高値の116.5は頭に入れておきたい。

サイクル的に切上げるのか切り下げるのか。

MC2つ併せの数も数えおきたいところです。


では!