OGのFX検証部屋

FXの検証してます。

1/31豪円サイクル考察

こんにちは!OG@OGsanacountです!

今日は豪円の考察して行きたいと思います٩(.^^.)Let's go


先週で豪円の日足のボトムは着けたか。

今日反発して上がっていますけど、4HCでみると綺麗な下降チャネル引けそうです。

ここを上がっていけるかどうかがポイントですね。


ただ日足で見てみると、MCボトム着け起点で上がっているなら期待したいですね。

前回MC起点からFib78.6までは押さなかったものの、ここで上がれれば綺麗な押し目になりそう。


4Hでも日足でも今の所陽線なので上がっていくのに期待したいですね(((^-^)))