OGのFX検証部屋

FXの検証してます。

2/3ユーロドルサイクル考察

こんにちは!OG@OGsanacountです!

今回はユーロドルの考察して行きたいと思います٩(.^^.)Let's go



4HC23本目

現在一旦の高値つけて止まってますね。

MC起点からの上昇だったので強く200pips程上げましたね。

底硬そうに見えるのでまだ何とも言いようがないですが、一度反発あるかなとみています。一応抵抗ポイントは1.126/1.123

まだまだ4HCも半分来ていないし、MCは始まったばかり。次の4HCに弾みを付けるのか少し落ち着くのか。

どちらにしても個人的には一旦下方向に反発あるのでは、と思っています。


上げる場合もついて行きたいですが突っ込んで買わないようにしたいですね!


では!