OGのFX検証部屋

FXの検証してます。

1/30 クロス円サイクル考察

こんにちは!OG@OGsanacountです!


今日はクロス円の考察して行きたいと思います٩(.^^.)Let's go



ユーロ円、豪円はサイクルMCボトム付近。


ポンド円はボトムからのリバなのか、まだ下あるのかに注目ですね。ポンド円も本数的にはまだ下があるかも?

どちらもボトムを着けたのを確認してからエントリーしたいですね。


ドル円みてレンジを刻むのなら、サイクル的にドル売り円売りが来る可能性があるのでそうなれば反転来そうなドルストと同じくやはり買っていきたい。


MC起点となる可能性があるので大きい上昇に期待したい所ですね。


ただ現在目線は売り圧力強い所から下目線。特にユーロ円と豪円は日足200smaの下です。

200smaをグッと上抜けるのかどうかもポイントですね。ポンド円は200sma上なのでこのまま上がると強い動きになるか。


やはり注目は月曜から円買いが続くのかがポイント(何回もしつこいな( ゚Д゚)!!)


来週動きあれば個別にアップしていきたいです¯  ¯ )